人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

ブロートリーベン 和光店

久しぶりにブロートリーベン(和光店)さんに行きました。
畑の中の小さなお店です。
ブロートリーベン  和光店_b0393328_14230014.jpg


たぶん1種類3つくらいずつしか作ってないと思われますが、種類が多くて選びきれない~(〃ω〃)
今日は午後1時過ぎに行ったので、ギリギリ1つずつ残ってる感じ。
ブロートリーベン  和光店_b0393328_14283978.jpg



たくさん買っちゃった~(* ̄∇ ̄*)
ブロートリーベン  和光店_b0393328_17160998.jpg

(左下)巧カスターはなんと90円。
これはいつも買っちゃいます。
お会計時にクリームを詰めてくれます。

(左上)
渋皮マロンパイは栗あんもたっぷり。
いちごのパイは結構甘めのいちごのジャム 入り。
もう少し酸味のあるものが食べたい気分だったので、オレンジのデニッシュの方を買えば良かったかな。


ブロートリーベンは都田店もあります。
あちらはランチもできるようになったんですよね~。
また行ってみたい(*^^*)
ブロートリーベン  和光店_b0393328_17581407.jpg

「ブロートリーベン(和光店)」
浜松市西区和光町273
TEL 053-484-3888





by berrysnown_l48 | 2018-09-15 18:20 | パン屋さん | Comments(0)