人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

電気復旧

夜中0:00頃、電気が回復しました。

良かった~!
電気ってありがたい。



朝起きてテレビを付けてみたら、
もう次の台風25号の話題になってました。。。

えー( ;∀;)



庭のソーラーライトを花瓶にさして、家の中のライトとして活躍しましたが、朝見たら花瓶にダンゴムシも入ってました(^^;
暗くて見えないってコワイ。
電気復旧_b0393328_06212133.jpg




停電で録画できずに心残りだったアニメ進撃の巨人も、放送が台風情報に差し替わったため、来週に今週分が放送されるらしいし。
良かった~(*^^*)


でもまた来週台風来るんだっけ…(^_^;)



追記 7:05
中部電力の停電情報を見たら、まだまだ停電の地区も多いことがわかりました。
浜松市防災ホッとメールから、全ての避難所の閉鎖のお知らせが4:00頃来ていたので、すっかり全て復旧したのかと思っていました(;_;)

早く元の生活に戻れますように。

それから次の台風に備えないと。。。




by berrysnown_l48 | 2018-10-02 06:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by pomme_style at 2018-10-03 12:41
今回の台風は本当にすごかったですね!
自宅の方は1日の21時前には復旧しましたが、職場は2日の11時までかかりました。
全く仕事になりませんでしたよ^^;

常日頃から備えが必要ですね~^^
Commented by berrysnown_l48 at 2018-10-03 17:49
> pommeさん。
まだ信号ついてない所とかもあるし、ホント長引いてますね(- -;)
職場も電気こないと何もできないですよね。。。