人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

WILL COFFEE&ROASTERS

コーヒーを飲みに「WILL COFFEE&ROASTERS」さんへ。

前々からバスの中から見て気になってたんですよね。
以前お酒を飲んだ後に寄ろうとしたら、もう閉まっていたということもあり、やっとです~。
WILL COFFEE&ROASTERS_b0393328_23083903.jpg


WILL COFFEE&ROASTERS_b0393328_23084075.jpg


コーヒーは注文を受けてから1杯ずつ入れてくれます。
なので時間がかかることもありますと、注意書きもありました。
WILL COFFEE&ROASTERS_b0393328_23084008.jpg


私はアイスカフェラテ。
Sサイズ350円。
WILL COFFEE&ROASTERS_b0393328_23084056.jpg


1階にも少し席がありますが、2階にもソファー席などがあり、くつろげます。
雑誌も置いてあったので、1人でも全然良さそう。
WILL COFFEE&ROASTERS_b0393328_23084068.jpg


1階でピザの生地を伸ばしているのがみえましたが、こちらのお店、ポエータの系列店みたいです。
だからピザがあるのかな?
以前行った「ビストロ チキート」も同じ系列らしく、驚いた。


「WILL COFFEE&ROASTERS」
浜松市中区田町329-17
オオクボビル1、2階
TEL 053-456-0717



行ってみたかったカギヤビルも、覗き見してきました。
WILL COFFEE&ROASTERS_b0393328_23431321.jpg

昭和の雑居ビル!って感じですが、おしゃれなお店が入っています。
なかなか買うものはないけども…(^^;

13:00からオープンとなってるお店もあったりして、全部は見てこれなかったのは残念。





by berrysnown_l48 | 2018-11-10 23:10 | カフェ | Comments(0)