人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

cafe&kitchen LIBERTY

年の瀬、遅めの時間でランチできるところを探したら

「リバティ」さんが15:00までランチをやっていたので、行ってみました。
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20094511.jpg

元々、ポエータさんがあった場所です。



ランチメニュー。
ここはラクレットチーズが楽しめるお店なんだけど、今日は注文せず。
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20094559.jpg



私はオムライスのセット。1500円。

サラダ、カナッペ?、カプレーゼ的なもの、コンソメスープがついてきました。
サラダはボリュームがあったけど、ドレッシングが好みじゃなかった…(^^;
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20094574.jpg


ストウブのココットにデミグラスソースが入っていて、自分でかけて食べます。
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20094502.jpg


ドリンクも付きます。
デザートは+300円でつけることもできます。
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20094632.jpg



店内は女性向けなおしゃれな感じ。
子供連れにはうれしい座敷席もありました。
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_21392571.jpg



店員さんからの案内はなかったけど、どなたかのブログにフレーバーウォーターもセルフで飲めると書いてあったので、聞いてみたらOKでした。
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20565916.jpg





「cafe&kitchen LIBERTY」
浜松市北区三方原町311-1
TEL 053-543-4272
cafe&kitchen  LIBERTY_b0393328_20570077.jpg


今年もありがとうございました。
よいお年を~(*´∀`)♪




by berrysnown_l48 | 2018-12-29 21:05 | ランチ | Comments(0)