人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

ポンヌフ

住宅街の入ったところにぽつんとある「ポンヌフ」さん。
フランス料理のお店です。
ポンヌフ_b0393328_23302375.jpg



入口のランチメニュー。お花に囲まれて。
ポンヌフ_b0393328_23302323.jpg



テーブルにはお皿やカトラリーがセッティングされてます。
こういう雰囲気久しぶり。
ポンヌフ_b0393328_00514682.jpg


店内にもお花がたくさん。
とても華やかでした。
ポンヌフ_b0393328_23302376.jpg




ランチAコースにしました。

まず前菜。
とっても豪華~。
ひとつひとつ凝ってる!
ポンヌフ_b0393328_23302393.jpg


ゆで玉子ひとつとっても洒落てます(*^^*)
奥にあったホタルイカも美味しかった。
人参?のパテもふわふわで美味しかったし。
ポンヌフ_b0393328_23305880.jpg


パン。熱々でした!
おかわりも持ってきてくれました。
ポンヌフ_b0393328_23305830.jpg



それから、スープ。
コーンスープ、たっぷりな量で美味しかった。
しかし、写真がない~。
撮り忘れたかな?(^^;



メインは豚肉のチーズ焼き。
これも美味しかったです。
ポンヌフ_b0393328_23305819.jpg



デザートはプリンでした。
プチデザートと書かれていたけど、たっぷりサイズ。
ポンヌフ_b0393328_23305893.jpg



と、コーヒー。
ポンヌフ_b0393328_23305956.jpg



これで1512円。
お得すぎます。
大大大満足~(*´∀`)♪


これはリピ決定ですね☆






「ポンヌフ」
浜松市北区三方原町911-2
TEL 053-437-7428





by berrysnown_l48 | 2019-03-27 23:27 | ランチ | Comments(2)
Commented by pomme_style at 2019-03-29 12:36
ポンヌフさん、懐かしい感じでいいですよね~^^
これで1,500円は安いですね。
我が家からは遠いので、なかなか行けませんが^^;
また機会があったら行きたいな~^^
Commented by berrysnown_l48 at 2019-03-29 12:39
> pomme_styleさん。
昔からあるお店なんですね。
確かに名前は聞いたことあった気がしたけど、お邪魔したのは初めてで、本当に良かったです。
うちからは近いからまた行っちゃお~(^w^)