人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

キュイドール

今日は新元号の発表がありました。

「令和」
万葉集から用いた二文字。
何だかおしゃれですね。



そんなおめでたい気分の時に、かわいいカフェの前を通りかかり、気になってUターン。


カフェというかケーキやさんでした。

「キュイドール」さん。
キュイドール_b0393328_22470351.jpg

あんまり通る道ではなので、全然知らなかったなー。



外見は大人なテイスト?だけど、
店内には可愛すぎるケーキがたくさん並んで
ました。
キュイドール_b0393328_22114582.jpg


焼き菓子類もたくさん。
キュイドール_b0393328_22114553.jpg


ふろしきづつみのプレゼント、かわいい。
贈り物にいいですね!
キュイドール_b0393328_22114512.jpg



カフェコーナーはこっち。
キュイドール_b0393328_22114671.jpg


ピスタチオとベリーのムース。
キュイドール_b0393328_22122694.jpg


ホワイトチョコとベリーのムース。
クマかわいい~♪
キュイドール_b0393328_22122794.jpg

ドリンクは400円だったかな。


色々ついてくるデザートセットも気になる。
ぜひこちらも頼んでみたい。



ランプがたくさん張ってあって、夜もロマンチックな雰囲気になりそう。
19:30までやっています。
キュイドール_b0393328_22433100.jpg




「キュイドール」
浜松市西区雄踏2丁目19-23
TEL 053-489-3263








by berrysnown_l48 | 2019-04-01 21:55 | ケーキ屋さん・お菓子屋さん | Comments(0)