人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

アリィの冬と夏2019 “浮遊する”

「アリィの冬と夏」というイベントに行ってきました。

ドゥブルの企画展となってますが、ドゥブルとは何が違うのかな??

アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_22204301.jpg



規模の大きなイベントなので、混み合うかなと思い、早めに到着して並んで待ちました。


浜松市の卸本町のビルをいくつか使ってのイベント。
今日は雨だったので室内なのはありがたいです。

以前アクトであったドゥブルも雨だったけど、あのときは屋外開催だったのでテントでしたもんね。


焼菓子やさん、ケーキやさん、アクセサリーやさんなどなど。
食べ物系はまず一番に。
でもお目当てのところのタルト系はもう昨日でなくなったみたいで。。。
2日目用も用意しといてほしかった(T_T)
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_18544644.jpg


布製品、革製品、ドライフラワー、陶器など見ていて楽しい~。
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_18544626.jpg


お皿も欲しかったけどがまんがまん。
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_18544752.jpg


ほしのいちで買った「ぷりんやNotari」さんのプリンが美味しかったので、また購入。でも今日はプリンケーキはなかった。
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_19054785.jpg




買ったもの。
Muguet et Lapanさんのクッキー
Lilly's cakeさんのロールケーキ
ぷりんやNotariさんのプリン
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_19150713.jpg


あと、cottindさんのスタイも。
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_22253785.jpg




始まる前から行列ができていた本部のビルには、焼菓子の「人々」さん、陶人形の「うえのえみ」さんが入っていて。
こちら目当ての方が多かったのかな。
人々さんは昼頃には売りきれてました。
うえのえみさんは前もそうだったけど整理券を配布。人数を区切ってゆっくり買い物ができるスタイルでした。




〈イベント情報〉
初めて聞くイベントです。でももう8回目だって。
平日開催は珍しいですね。
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_22485792.jpg


こちらは真夏のイベント。
アリィの冬と夏2019  “浮遊する”_b0393328_22533563.jpg





by berrysnown_l48 | 2019-07-15 22:50 | イベント | Comments(0)