人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite day&days

berrysnown.exblog.jp
ブログトップ

コナズ珈琲

大人気のコナズ珈琲さんへ。

友達とモーニングに行こうと話していて、提案されたのがコナズ珈琲。
行ってみたかったところだ~と場所は即決定。

話によるとすごく混むので、開店(10:00)の30分前に行くことに。

それでも順番、2番目という驚き!
平日ですよ。
コナズ珈琲_b0393328_21421084.jpg



店内とっても広くてハワイアン。
ゆったりしたおしゃれな造りでした。
コナズ珈琲_b0393328_21421055.jpg



メニュー。
主にはパンケーキ、ハンバーガー。

特にモーニングのメニューがあるわけではなかった。
コナズ珈琲_b0393328_21464155.jpg

コナズ珈琲_b0393328_21464210.jpg

コナズ珈琲_b0393328_21504594.jpg

コナズ珈琲_b0393328_21504609.jpg



本日のコーヒー。
パンケーキと一緒に頼むと100円引き。
コーヒーは一緒にお願いしたら先に来ました。
うーん、冷めちゃうな。
一緒は一緒でもパンケーキの後に出して欲しいなあ。
コナズ珈琲_b0393328_21504625.jpg




仲良くみんな一緒。
ストロベリー&バナナホイップ。
4つ並ぶと圧巻だわ。

注文をした時、かなり大きいですけど大丈夫ですか?と聞かれました。
朝ごはん食べてないしパンケーキ4枚くらい食べれるでしょ~って、そのままお願いしました。
コナズ珈琲_b0393328_21504612.jpg


最初から傾いてるな~とは思ってたけど、写真を撮ってるうちにどんどん傾いて
コナズ珈琲_b0393328_21504619.jpg


倒れた…( TДT)
コナズ珈琲_b0393328_22260887.jpg


パンケーキ4枚じたいは そこまでボリュームないんだけど、ずっと同じ味のホイップ…途中でくどくなってきました。

パンケーキは分けっこするくらいがちょうどいいかも。
頑張って食べたけど。
友達は食べきれなかった。


コーヒー豆の販売もしてました。
コナズ珈琲_b0393328_22260976.jpg





「コナズ珈琲」
浜松市東区小池町字一里山2425-1
TEL 053-461-7800
コナズ珈琲_b0393328_22260920.jpg


by berrysnown_l48 | 2020-02-14 23:35 | モーニング | Comments(8)
Commented by pomme_style at 2020-02-17 12:42
平日なのに開店30分前でも2番目なんですか!?
どれだけ人気なんだ。

浜松にはモーニングメニューはなかったんですね。
残念。
あったら私も行きたかったけれど、週末なんて1時間前に並ばなくちゃいけないかもね(笑)

それにしても4人分のパンケーキは圧巻ですね^^
Commented by berrysnown_l48 at 2020-02-17 14:28
> pomme_styleさん。
モーニングメニューあればいいのにね~。
このメンバーだとランチよりもモーニングの方が時間的に集まれるので、いつもモーニングなんです(^^;
いいモーニングの場所あれば教えてください~。
Commented at 2020-02-18 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomme_style at 2020-02-19 12:42
モーニングと言えば、染地台のポルトボヌールさんかしらね~。
さかい珈琲さんや倉式珈琲さんと思ったら、倉式珈琲さんは閉店しているのね(泣)
行ったことないけれど、新しいirodoriさんてカフェのモーニングに行ってみたいです。
多分種類はないと思うけれど…。
遠いけれど島田のダインプレイスさんの週末ブランチもいいよ♪
Commented by berrysnown_l48 at 2020-02-19 16:23
> pomme_styleさん。
ポルトボヌールさん、pommeさんのブログ見てから行きたい行きたいと思ってて結局まだ行けてない。
場所的に…とか時間的に…とか考えると難しくて。
もう一人で行っちゃおうかしら(*^^*)
色んな情報ありがとうございます。
倉式珈琲さんて閉店したの??驚き~。
Commented at 2021-12-16 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大松榮人 at 2021-12-16 19:33 x
櫻井夏美
Commented by コナズ珈琲 at 2021-12-16 19:33 x
コナズ珈琲